【あつ森】終わった……。【あつまれどうぶつの森】【Animal Crossing】

あつ森

【あつ森】終わった……。【あつまれどうぶつの森】【Animal Crossing】

アツ森動画最初から【再生リスト】
⬇︎

【あつ森】この島のやつらは俺を変態にしようとしてるのか?????【あつまれどうぶつの森】

こんばんは。サメ動画依存野郎です。
最初の40秒だけで2時間くらいかかりました。力尽きてその後のは全部おまけみたいなもん😇
魚影をくり抜くのはとてもめんどくさいです。
ちょっとだけグロ注意かも?書いといたほうがいい?いや大丈夫よな。ホラゲーとかもっと血どばどばやしこっちモザイクあるし。文句は受け付けません😘
最近の動画は僕が編集してて楽しい動画で、見てる人は🤔?ってなる内容があるかもです。
この前動画に「?」だけコメントがつきました。いやこっちが「?」やでほんま🙄

そういえばジョジョ音源二日連続です。
BGM探す時間ありまてんでした😘

時間も遅くなっちゃったから今から投稿します〜ぽちぽち〜🤘

ご視聴あざました〜!!

Twitterもよかったら覗いてね
⬇︎

イラスト
⬇︎
ネコシマ(https://twitter.com/nekoshima_games)
きぃ(https://twitter.com/kiibond_1)
ちむた(https://twitter.com/TimDelphi)

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #サメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました