【あつ森】飛行場から案内所が近い島で作る島の入り口クリエイト【10マス以下でも作れる】

あつ森

【あつ森】飛行場から案内所が近い島で作る島の入り口クリエイト【10マス以下でも作れる】

今回は初登場、スプリングフィール島です。(前回の予告通りモニカ回じゃなくてごめんなさい)
案内所から飛行場が狭い場合の質問が多かったので私が実際作ってみようと思ってサブ島リセットして【飛行場から案内所まで11マスの島】に引っ越してきました。

今回のレイアウトは「飛行場前」「案内所前」「マイホーム」が一気にレイアウトできる一石三鳥クリエイトです。ぜひ参考に使ってください!

__________________________

◎動画内使用マイデザ(前髪、レンガ、やたい等)は自作ではありますが、同じようなマイデザインが豊富にあるので配布しておりません、ご了承ください。検索すれば似たようなので必ず見つかります!

◎お借りしたマイデザ→けものみちで検索してください。

◎飛行場から案内所までが遠い方向けのクリエイトはこちら

【あつ森】案内所を見渡す島の入り口と案内所前のクリエイト【島クリエイト】

◎木の成長の疑問に関してはこちらの動画をご覧ください。

【あつ森】木の成長止め方と隠し方【ディープインパク島】

#sea
#スプリングフィール島
#島の入り口
#案内所
#あつ森

twitter : https://twitter.com/sea_not_found
INSTAGRAM : https://www.instagram.com/sea_not_found/

__________________________
Memories by LiQWYD https://soundcloud.com/liqwyd​
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/_-memories​
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/mxfYRQCihUU

コメント

タイトルとURLをコピーしました