【キレイすぎる…!★】あつ森の島作り♪リカちゃんが海スライムや粘土や砂でテラリウムをクリエイト!あつまれどうぶつの森の島紹介をしながらDIY!Animal crossing slime beach

あつ森

【キレイすぎる…!★】あつ森の島作り♪リカちゃんが海スライムや粘土や砂でテラリウムをクリエイト!あつまれどうぶつの森の島紹介をしながらDIY!Animal crossing slime beach

たぬきちの無人島に人気キャラランキングでも上位のブーケたちに呼ばれて可愛くておしゃれなジオラマを作る事になった島クリエイターのみかんちゃん.たまごプッチくん.猫かぶり.レモンちゃん。飛行場前から実況します!まずやることはビーチ.庭.花の位置や島の構想を紙にマイデザイン!イメージ図が出来たら海辺や景観が綺麗な自然な島の箱庭ジオラマを道具使って工作するよ!すごい島できるかな?プッチくんは地形にもこだわってスコップで崖工事★皆で協力して雑草から芝生を作ったり、レア魚の魚影も再現して釣りも出来るようにしたり、テントをペイントしたり、パチンコで落とせるように風船プレゼントも作り込みました!建築ガチ勢やアリエルからメッセージボトルが届いたけどリゾートにピッタリなDIYレシピは出てくるかな?そして最後に海の家のキャンプサイトにベルを寄付して完成!歌う住人のとたけけやハムスケからの島の評判はいかに!?というわけで箱庭ジオラマを作ってみたという動画でした^ ^作り方はとっても簡単でお部屋に飾る事も出来るので是非皆さんも作ってみてください^ ^部屋がおしゃれになる事間違いなしです^_^

#あつ森 #リカちゃん #テラリウム #工作

新しいゲームチャンネル「ぽっぴんず」を作ったよ★是非チャンネル登録してね〜!→https://youtube.com/channel/UC5vqbtNnbOF2h7A_xlrIPUw

たまごMammy[tamamamitamamami]今日のYouTube動画⇒

【キレイすぎる…!★】あつ森の島作り♪スライムや粘土でリカちゃん達がテラリウムをクリエイト!あつまれどうぶつの森の島紹介をしながらビーチをDIY!Animal crossing miniature doll house

たまごMammy❤️最新動画再生リスト

【鬼滅の刃🔥時透無一郎部屋を手作り🌟】簡単‼︎100均の材料で霞柱のミニチュア部屋を工作🎶 日輪刀も再現した真似できるドールハウスDIY❤︎ Demon Slayer Dollhouse

チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC1l4SD4Ira5wjwmCGfMnCZQ

Google+
https://plus.google.com/u/4/103634841985961133662/posts

たまごMammyで使用させていただいている効果音素材はチャンネルの概要欄に記載しています♬ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました