【スマブラSP】麺麺アンチについて思うこと、語ります。(動画説明文追記あり)

スマブラSP

【スマブラSP】麺麺アンチについて思うこと、語ります。(動画説明文追記あり)

動画に関しての追記

自分の目線は完全に「勝つためのスマブラ」の目線になっているため、
「対戦を死にものぐるいで努力して勝ち、その喜びを得るため」ではなく
「飽くまで遊びの一つであり、楽しむためのスマブラ」という視点からは
とても異なる意見を述べたことをお詫びします。

「ここまで攻撃的になるのはミェンミェンに対して勝てないことが前提にある」というのが
自分の想像するエンジョイ勢という人の考えだと思っておりました。
キャラをかぶせろというのも、「どうしても麺に勝ちたいけど、キャラ対は無理っていうならキャラ変えるしかアドバイスできません」
という意味です。
多くの大乱闘ファンに対して配慮が足りず申し訳ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました