【スプラトゥーン2】ちょっとー!ガチエリアいつまでS+底辺でくすぶってんの!!【ガチエリア】

スプラトゥーン2

【スプラトゥーン2】ちょっとー!ガチエリアいつまでS+底辺でくすぶってんの!!【ガチエリア】
ガチエリアから逃げるな!どうもあちたろうです。初見さん大歓迎ですので、どんどんアドバイスください((スプラ3がでるまでにXになれるのか!!3月は好きなステージ多いからがんばらねばねば。あちたろうのTwitter↓はこちらから↓https:...

ガチエリアから逃げるな!
どうもあちたろうです。

初見さん大歓迎ですので、どんどんアドバイスください((
スプラ3がでるまでにXになれるのか!!

3月は好きなステージ多いからがんばらねばねば。

あちたろうのTwitter↓

OpenRecはこちらから↓
https://www.openrec.tv/user/achitaro_san

コメント

タイトルとURLをコピーしました