【スプラトゥーン2】初見歓迎!視聴者参加型プラベ!今日もプラベじゃ!【Splatoon2】

スプラトゥーン2

【スプラトゥーン2】初見歓迎!視聴者参加型プラベ!今日もプラベじゃ!【Splatoon2】

今日はサムギョプサル食べました
おいしかったです
サンチュの枚数が明らかに少なかったけどワラ

視聴者参加型のプラベを行っています!
初見の方優先で入れますので、ぜひ参加してみて~!

※人が集まるまではレギュラーマッチやってます

フレンドコード【SW-5283-8381-8812】
フレンド申請の際、一言コメントお願いします!
極力配信中に申請頂けると承認しやすいです~~~

プラベのパスワードは今日の日付!
【0301】

フレンドリスト一杯になってしまっているので、
フレンド整理を行っている場合があります。
消してしまっていたらすみません!
(再度申請しただければ承認します!)

▼初めてソロで歌ってみた上げたよ!聴いてね~!
悪魔の踊り方 / 歌ってみた【Nag】

悪魔の踊り方 / 歌ってみた【Nag】

▼こっちは初めての歌ってみた!(コラボ)
【歌ってみた】チューリングラブ【えんさん×Nag】 https://youtu.be/sirDpIbGlUE

▼チャンネル登録、高評価良ければお願いします~!▼

【Twitter】フォローよろしく!

実写ツイッター

実写チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxxYTtsAsrfQgxsEa1x2qpg

#スプラトゥーン2 #スプラ #視聴者参加型 #初心者歓迎

コメント

タイトルとURLをコピーしました