【スマブラSP】ドンキー4匹で大乱闘したら何故か道連れが流行った【ゆっくり実況】

スマブラSP

【スマブラSP】ドンキー4匹で大乱闘したら何故か道連れが流行った【ゆっくり実況】

こんにちは、クッパの下Bで奈落に落ちる事に定評のある酒桜です。
久しぶりにスマブラの動画を作ってみました。
ドンキーを使っているのに、なぜか”道連れ”という陰湿な技がフレンド内で流行る映像をお楽しみください。

【急なアイコン変更につきまして】

Q,なんだよこの落書きアイコンはよォ!
前のちゃんとしたアイコンはどうしたァ!戻せオラァ!

A,私自身も、前回のアイコンデザインはとても好きだったのですが、
これからの制作の都合上、アイコンを急遽変更する必要がありました。

結果として酒桜が自分で描くことになり、
何かよくわからん豚が出来上がりました。なんだコイツは。
なんで左足を上に向けてるんだ。ふざけているのか。

前のデザインを気に入ってくれていた視聴者さんは
とても多いと思います。そういった方々、申し訳ありません。
アイコンのクオリティは落ちても、動画のクオリティは落とさないよう尽力し、
これからもいつも通りの動画を投稿して参ります。
ご理解とご協力をお願い致します。

☆BGM、効果音提供サイト様☆
MusMus様…http://musmus.main.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました