【モンハンライズまで25日】★1年G組 クッ八先生【MHXX縛りプレイ】

モンハンライズ

【モンハンライズまで25日】★1年G組 クッ八先生【MHXX縛りプレイ】

目次
00:00 オープニング
00:23 イャンクックG級初戦
03:13 装備紹介
03:58 イャンクックG級決戦
06:27 エンディング
装備紹介も兼ねたモンハンライズが出るまでにXXクリアしたい縛りプレイ動画、イャンクック編 G級です。クック先生はいつだって私たちを教え導いてくれる。
ところでクッ八先生だとなんかクッパっぽく見えますね。

チャンネル登録やコメントを頂けるのってとても励みになりますね。
走り切れるよう頑張ります。

このシリーズの再生リストです

【モンハンライズが出るまでにクリア】一式装備を作らなければ先に進めないダブルクロスPart1【MHXX縛りプレイ】

Twitterです:https://twitter.com/oRrhfx9sr1czq4U
よろしければチャンネル登録もお願いします。
最近ニコ動にも投げ始めました。
https://www.nicovideo.jp/user/117516732/video?ref=pc_userpage_menu

縛り内容
・初見の時は前回作った防具を使用
・装備一式と武器、オトモ装備の作成
・上記装備でモンスターを討伐しなければ次のキークエに挑んではいけない
・3月26日(モンハンライズの発売日)までに集会所G4蠢く墟城をクリア
前提として素材集めと討伐がソロプレイとなっています。

BGM.効果音 魔王魂様

「このチャンネルについて」
主にモンスターハンターの実況や解説をやっていきたいと思っています。
https://www.youtube.com/channel/UCa4cVjflLAy8GUzUP9QuqXw

#ゲーム実況 #縛りプレイ #モンスターハンター #リンクス #ハンターリンクスのモンハン実況解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました