スプラ芸人見参!スプラトゥーン2参加型ライブ配信!!初見さん大歓迎!!主はB帯だから初心者も安心!!【発狂】

スプラトゥーン2

スプラ芸人見参!スプラトゥーン2参加型ライブ配信!!初見さん大歓迎!!主はB帯だから初心者も安心!!【発狂】

スプラ2やっていこうぜええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓↓メンバーシップはこちらからどうぞ↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCmo5aeSCrkTXQJ1dUpCIX4w/join

運営批判の抗議デモ(入退室など)が起こった場合はモデレーターと共に早期に原因を究明し、原因となった人物のアカウントをチャット非表示にさせていただきます。その際アーカイブも非公開にさせていただきます。

フレンドコード:3880-0626-8310
パスワード5555
Twitter:https://twitter.com/spla2n_GP

【ルール】
煽りはなしでお願いします。
スプラトゥーンでは放置などがないようにお願いします。
意味のないチャット禁止
誹謗中傷禁止 ※個人名を出しての煽りピコピコ批判など
入退室など運営の批判禁止
個人を攻撃するようなチャット、スイッチの名前禁止 〇〇狙う、○○潰す、など ※重要
初見詐欺、A帯以上の初心者詐欺はおやめください。
同じ内容の連投コメント禁止
スプラトゥーンのピコピコは禁止です。武器選択画面でABを交互に押す行為
リスナーさん同士の過度なコミュニケーションは控えてください。

上記にあたる行為を行った場合コメントの削除、タイムアウト、ブロックなどの措置を取らせていただくこともあります。

休憩のルールを守らずに何度も入室している場合、30分間のペナルティブロックをする場合があります。あらかじめご理解ください。

【お知らせ】※必読
スイッチのフレンドは適当に定期的に削除しています。
消えていた方はお手数ですが再度申請お願いします。
初見さんは初見ですと一言お願いします
かくれんぼ、鬼ごっこはルールわからないのでしません。
チャットの名前とスイッチの名前を統一してください。

音楽:魔王魂
【ルール】
あおりはなしでおねがいします。
スプラトゥーンではほうちなどがないようにおねがいします。
いみのないチャットきんし
ひぼうちゅうしょうきんし ※こじんめいをだしてのあおりぴこぴこひはんなど
にゅうたいしつなどうんえいのひはんきんし
こじんをこうげきするようなちゃっと、すいっちのなまえきんし まるまるねらう、まるまるつぶす、など ※じゅうよう
しょけんさぎ、Aたいいじょうのしょしんしゃさぎはおやめください。
おなじないようのれんとうこめんときんし
すぷらとぅーんのぴこぴこはきんしです。ぶきせんたくがめんでABをこうごにおすこうい
りすなーさんどうしのかどなこみゅにけーしょんはひかえてください。

じょうきにあたるこういをおこなったばあいこめんとのさくじょ、たいむあうと、ぶろっくなどのそちをとらせていただくこともあります。

きゅうけいのるーるをまもらずになんどもにゅうしつしているばあい、30ぷんかんのぺなるてぃぶろっくをするばあいがあります。あらかじめごりかいください。

【おしらせ】※かならずよんでね
すいっちのふれんどはてきとうにていきてきにさくじょしています。
きえていたかたはおてすうですがさいどしんせいおねがいします。
しょけんさんはしょけんですとひとことおねがいします
かくれんぼ、おにごっこはるーるわからないのでしません。
ちゃっとのなまえとすいっちのなまえをとういつしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました