3000キルお疲れ様!3月はパワー更新目指す!【スプラトゥーン2】

スプラトゥーン2

3000キルお疲れ様!3月はパワー更新目指す!【スプラトゥーン2】

XP2800目指してます!初見さん歓迎!ヒッセン・ローラー使いです
のんびりと雑談しながらガチマしましょう~!
楽しくやります。気軽にコメントどうぞ!
スプラに関する質問答えれる範囲で答えます!

★本日の話題★
3000キルお疲れさま!!
3月はどれかのルールパワー更新したい!!!

▼メンバー登録こちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UClIChBidNlrj7AlylBdDnOg/join

▼Twitter▼

▼サブ垢▼
https://www.youtube.com/channel/UCwZAtuRLFCrReQE0wPsAmTA

▼OPENREC▼
https://www.openrec.tv/user/daz_games

~配信のルール~
・基本コメント拾うけど集中してて拾えない場合あります
・過度な自分語り・配信にあまりに関係ない話はなしで
・荒らしは無視してください。
・マナーを守ってチャットしましょう!
・スナイプ&負け対ありやめてください!

★自己紹介★
ヒッセン・ローラー主に使ってます。
後衛は持てません

最高パワー
エリア2790/ホコ2722/ヤグラ2701/アサリ2650

~ダズ語辞典~
ダズる:水没すること。
ダズい:回線が悪いこと。
おつダズ:お疲れ様でしたという意味。なお、本人はあまり使わないもよう。
ブロッコリーにする:ブロックすることをかわいく言った言葉
バナナタイム:フレンド整理の時間。バナナが画面を支配する魔の時間
わろりん:「わろた」のかわいい版。流行語をひそかに狙っているようだ。。。
脊髄:昔、俺が戦犯したときに晒されたときに「脊髄だけで動いてる」と言われたことから、戦犯の意味をあらわす。

#スプラトゥーン2#ガチマッチ#雑談#実況#ライブ配信

コメント

タイトルとURLをコピーしました