【神回】スプラトゥーン2に引き分けは存在しました!!【引き分け検証結果】

スプラトゥーン2

【神回】スプラトゥーン2に引き分けは存在しました!!【引き分け検証結果】

こっちも ひきわけました!涙 ぜひ見ていただきたい!!
【神回】ひきわけ!ひきわけ!ひきわけ!まさか奇跡が起きるとは思わなかった

【神回】ひきわけ!ひきわけ!ひきわけ!まさか奇跡が起きるとは思わなかった【スプラトゥーン2】

★ほぼ毎日動画投稿してます。
 コメント&高評価 いつもありがとうございます。
 コメントは毎回読んでいます♪

うなぎの連絡先(案件や仕事などの依頼用)
unach0000@gmail.com

【最近のおすすめの動画】
【かくれんぼ】木と同じ色をした服で立ってても見つからないんじゃないか?www

【かくれんぼ】木と同じ色をした服で立ってても見つからないんじゃないか?www【スプラトゥーン2】

次に追加される新武器は釣り竿!?まだ発表されないアプデが謎めいている

次に追加される新武器は釣り竿!?まだ発表されないアプデが謎めいている【スプラトゥーン2】

【逃走中】小学生の子供たちと本格的にイカ逃走中してきましたwww

【逃走中】小学生の子供たちと本格的にイカ逃走中してきましたwww【スプラトゥーン2】

△▼SNSもこちらのリンクから繋がれます▼△
『うなぎTwitter』

『うなぎインスタ』
https://Instagram.com/unagich

~youtubeゲーム実況『うなちゃんねる』スポンサー様~

高山悟司様 わたあめ様  みそら様 マカロン。様 もちもちお様 /しゅがー /様  nano様 きーちゃん様 りよ りよ様 ゆ う み様 *ハリネ*様 hona*様 かなえ様 れいらに様 はづき様  朱砂妃。様 はなまる氏様

コメント

タイトルとURLをコピーしました