【あつ森】すとぷり学園!即興で声劇をやってみたWWW【あつまれどうぶつの森】

あつ森

【あつ森】すとぷり学園!即興で声劇をやってみたWWW【あつまれどうぶつの森】

ジェル『タンバリン・・・タンバリン・・・タンバリン・・・』
るぅと『悪い子はどこだ・・・ふふふ・・・ふふふ・・・』

りいぬ『ここの学校ろくでもないやつしかいないじゃん!!!』

さとみ『俺の島を荒すな・・・』

【あつ森】俺たちが流行のヘアスタイル教えたるわ。【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】俺たちが流行のヘアスタイル教えたるわ。【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】どこにいる!?すとぷりかくれんぼ対決WWW【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】どこにいる!?すとぷりかくれんぼ対決WWW【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】すとぷりメンバーに島を荒らされました。絶対に許さない。【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】すとぷりメンバーに島を荒らされました。絶対に許さない。【あつまれどうぶつの森】

🍓すとぷりのおすすめオリジナル楽曲!🍓
【妖怪ウォッチOP】ギンギラ銀河/すとぷり【ナユタン星人】

【妖怪ウォッチOP】ギンギラ銀河/すとぷり【ナユタン星人】

【MV】ストロベリー☆プラネット!/すとぷり【ナユタン星人】

【MV】ストロベリー☆プラネット!/すとぷり【ナユタン星人】

🍓すとぷりめんばーのちゃんねる!🍓
🍓莉犬 / 赤色担当!🍓
https://www.youtube.com/channel/UCpcGAVuBSJEFs48MBxhf9eg
🍓さとみ / ピンク担当!🍓
https://www.youtube.com/channel/UC-1uvY3U4sMSGi52IcT_fWQ
🍓ジェル / オレンジ担当!🍓
https://www.youtube.com/channel/UCE0UZVTfvQ8jiNxdIlLeWeA
🍓ななもり。/ ムラサキ担当!🍓
https://www.youtube.com/channel/UClqEh59SFJVyKU0RIhFBJ3A
🍓ころん / 水色担当!🍓
https://www.youtube.com/channel/UCJtMfSSPKuW22GXfkaN7DOA
🍓るぅと / 黄色担当!🍓
https://www.youtube.com/channel/UC26AciTXULvcABdrWbaeL8Q

———————————————-

🍓すとぷり公式サイト!🍓
https://strawberryprince.com/

🍓すとぷりグッズ通販サイト!いちごのおうじ商店!🍓
https://stpr-official.com/store/

🍓すとぷり公式ライン!🍓
http://nav.cx/1st7MTn
———————————————-

【お借りしているBGM配信サイト様】
・DOVA-SYNDOROME様
・MusMus様
・魔王魂様
・騒音のない世界様
・H/MIX GALLERY様
・甘茶の音楽工房様
・龍的交響楽様
・Music is VFR様

コメント

タイトルとURLをコピーしました