【カズクラ2021】情報求む!この世界に危険な人達が紛れ込んでます!#28【たいクラ】【マイクラ】【サバイバル】

マインクラフト

【カズクラ2021】情報求む!この世界に危険な人達が紛れ込んでます!#28【たいクラ】【マイクラ】【サバイバル】

【今日は】
今回は、皆さんからたくさんの物資をいただきました!
ありがとうございます!😀
そして、みんなが気になってたであろう床の整備を行いました!
だいぶ良き仕上がりになったのではなかろうか!

【たいたいから一言(⁉︎)】
ちわっす!たいたいです!元々料理人をやってました!(和食)
趣味は、映画鑑賞、料理、スポーツです!
帰宅部(きおきお、おおはら)と共にYouTubeを頑張っていきます!
マイクラ歴10年の玄人おおはら、マイクラ初心者のきおきおたいたいです!w
基本的にゲーム実況動画をあげています。(マイクラ 、クラロワ、ウイイレ、etc..)
たまぁに料理動画などもあげてますw
ゲーム実況自体は、コジマ店員さん、ぽっきーさんに憧れて始めました!彼らのような、どんなゲームをやっていても観にいきたくなるようなゲーム実況者になることが目標です!
最近は、ヒカキンさん、まいぜんシスターズさん、赤髪のともさん、ヒカックさん、ライバロリさんにはまってますw
マイクラでは、建築技術、回路(レッドストーン)について勉強中でございます!
カズさんワールドでも楽しく参加させてもらってるのですが、古代の残骸(古代のがれき)を大量に集めた経験があります!ダイヤモンドよりよっぽど大変でした!wまじで。
ベッド爆弾、TNT、色々使ってネザーブランチマイニングしましたが、結論TNT爆破が最強でした!さぁ!みんなもTNTでネザライトフル装備!!
有名映画のオブジェを作ったりもしてます!w
たいたいオリジナルのワールドを作っていきたいと思ってます!
脱出マップやマイクラ 逃走中などもおもしろいですよね!!
たまにエンドラRTAもやっています!
日本一位のおんりーさん最強すぎる!運も味方につけて(すぐ村がある、ネザー要塞がある、ピラミッドがある)、より良いタイムをだしたいところ!目指すは世界一位!!ww
最近はフォートナイトでマイクラのスキンを作れたりするみたいなので、みんなにたいたいを覚えてもらえたらうれしいです!
あ、ネフライトさんもよく観てます!
ホラーゲームもしたいと思ってます!ユーチューブを始めたのが2020年4月なんですが、最初に少しだけホラゲーをやってました!(深夜廻)

お世話になってるYouTuberさんにはやくお会いしたいです!
福井のカズさん、まぐにぃさん、じゃじゃーん菊池さん、ドズルさん、ぼんじゅうるさん!
ちなみにはじめしゃちょーさんにお会いしたんですが、神様でした!
目指すはチャンネル登録者数3万人です!
これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!

♦︎たいたいのSNS

🔽Twitter

🔽ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/103338729

🔽新たいクラ再生リスト

【マイクラ】生き残れるか!?初期地点がまさかの….【新たいクラ2020パート1】【サバイバル】

🔽旧たいクラ再生リスト

【マイクラ初心者】たいたいハウス爆破される….【たいクラ2020パート1】【サバイバル】

🔽一緒にゲームを楽しんでるYouTuberの方々

・帰宅部トリオ
きおきお
https://www.youtube.com/channel/UCHrL96ET2wzYMzuWBtAgCmA
おおはら
https://www.youtube.com/channel/UCJk7u2v3Ib7M0e-k8TWPx5Q

・カズさんワールド
カズさん
https://www.youtube.com/channel/UCu3Mp1ZimtNvyA-bcfo9VrQ
まぐにぃさん
https://www.youtube.com/channel/UCMP7QuS4suoONg47Nbi-wrg
じゃじゃーん菊池さん
https://www.youtube.com/user/kikuchi2012
ドズぼんさん
https://www.youtube.com/channel/UCcHiyP5BmBzbIW61W_tio7Q

コメント

タイトルとURLをコピーしました