【牧場物語】牧場レイアウトは「3つのコツ」でおしゃれになります!【オリーブタウンと希望の大地】レイアウト講座その1◆苦手な人必見!

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

【牧場物語】牧場レイアウトは「3つのコツ」でおしゃれになります!【オリーブタウンと希望の大地】レイアウト講座その1◆苦手な人必見!

超簡単なおしゃれファームのコツ教えます!
レイアウトは難しくありません
おしゃれファームつくりたいけどできないって方絶対見るべき!
自分センスないよーって人も何からやればいいのかわからない人も
この動画でスッキリ解決します!
レイアウトは「3つのポイント」を意識するだけで一気に華やかになります
まずは超初心者向けの内容からです
今後は順にレベルアップさせていきますので是非よろしくお願いします

動画内で使用した時間停止裏技のやり方はこちらから

【牧場物語】時間停止裏技の解説と注意【オリーブタウンと希望の大地】最強の裏技爆誕!

チャンネル登録こちらから↓
http://www.youtube.com/channel/UCpzTe…
今ならもれなく古参になれます。

ツイッターはこちら↓(フォローお願いします)

#牧場物語
#牧場物語オリーブタウンと希望の大地
#牧場物語オリーブタウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました