【あつ森 怖い話】この思い出は決して語っちゃいけません・・。 ~遠足~ 【意味が分かると怖い話】【あつまれどうぶつの森】

あつ森

【あつ森 怖い話】この思い出は決して語っちゃいけません・・。 ~遠足~ 【意味が分かると怖い話】【あつまれどうぶつの森】

あつ森意味が分かると怖い話回!!今回はリクエストいただきました、遠足にまつわる怖い話。小学校の遠足でトラブル続きのピエロたちが遭遇したとある事件とは?

「たかなか」さん、リクエストありがとうございました!!

意味怖・都市伝説・あるあるなどリクエストがありましたら、気軽にコメントくださーい♪(リクエストじゃなくてもコメント大歓迎です)
既存の話でもいいですし、こうゆうシチュエーションで作って!!ってやつでも全然オッケーです♪(あつ森で出来る範囲でね)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
週3~4日動画投稿しています。

よかったらチャンネル登録して応援よろしくお願いします↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCcwpRhdegXJP__FLhyHm1qw?sub_confirmation=1
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オススメ動画

【あつ森 意味がわかると怖い話 ホラー 再生リスト】

【あつ森 都市伝説】出会ったらすぐ逃げて・・!! ~ひきこさん~ 【あつまれどうぶつの森】【怖い話 ホラー】

【あつ森であるある再現 再生リスト】

【あつ森 茶番】A型、B型、O型、AB型が1人ずついた時の会話を再現してみた!! 【血液型あるある】【あつまれどうぶつの森】

【4ごうの初恋 リメイク総集編】

【あつ森 茶番】これぞジュンアイ!!4ごうの初恋 総集編 【あつまれどうぶつの森】【ショート動画】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#チャンネル登録よろしくね #あつ森 #あつまれどうぶつの森

コメント

タイトルとURLをコピーしました