あつ森★お好きな金道具1個プレゼント🎁★10分間レシピ覚え放題の島を開放中★マイル家具交換OK♪プチ家具おさわり会場あり♪ライブ配信

あつ森

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

はじめまして♪あつ森が大好きで♪
配信をはじめました♪
よろしくお願い致します♪★彡

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★

●参加方法♪●
フレンドで島を開放しています♪(●フレンドコード:SW-6239-6950-0311)
チャンネル登録&高評価&フレンド申請お願い致します♪
*YouTubeのチャット欄からコメントがないフレンド申請は許可していません(><)

例)概要欄確認しました♪参加希望です♪
フレンド申請 〇〇です♪

●ただいま♪レシピ覚え放題の島を開放中●
ルール
・10分間レシピ覚え放題
(時間になってきましたら空港前に戻っておひらきで終わります♪)
一つ拾ってひとつ覚える感じで持ち帰り不可
(*余っているレシピがありましたら提供して頂けると嬉しいです♪)
通常レシピ 
少しフーコ&マーメイドレシピ、季節レシピ お花のレシピ(かんむり・リース)もあります♪
10分間の時間がありますのでゆっくり覚えられるかと思います♪
(一日一回のご参加になります♪)

✨みなさんに迷惑をかける行為や̠✨マイナス帰りされた方、✨おさわり会場の家具やレシピの持ち帰りをされた方などは、申し訳ございませんがフレンド解除やブロックとさせて頂きます。

●お花摘み、買い物OK
===========

●フリーの場所を作りました♪
フリーの場所のものはすべて持ち帰りOK
不要なものがありましたら置いてください♪

●マイル家具交換OK
配信の最後に交換できるマイル家具を画面上に映しますのでメッセージカードで交換内容をお知らせ下さい♪こちらにありますものは必ず交換させて頂きます♪
メーセージカードを頂いた順番に交換させて頂きますのでご希望の色がない場合はそのままお返し致しますね。
すこしお待たせするかと思いますが、それでもよろしければ配信後一人4個まで交換OKです♪

例)✨一通のメッセージカードに一つのマイル家具交換で
電話ボックス(青)交換してください。
(交換するマイル家具と一緒に送ってくださいね♪)

●おさわり会場あり♪
博物館前の道に♪空港から土管へ

・ソフトクリームランプ・シンプルなパネル
・グランドライト
・ダンボール・ファイヤーピット
・ビニールプール・ガーデンライト
・ビーチボール・ゾウのすべりだい
・ラタンのタオルバスケット
・ラタンのスツール
・ラタンのソファ
・ラタンのサイドテーブル
・ラタンのドレッサー
・ラタンのクロゼット
・ラタンのベッド
・ラタンのテーブルランプ

*一種類ずつ全部拾ってまたもとの場所に戻してください♪
(島のものは私が許可したもの以外は持ち帰り不可なので持ち帰られた方は申し訳ございませんがフレンド解除となりますのでお気をつけ下さい。)

Twitter https://twitter.com/Happy7yume

島開放にご協力してくださってる方々いつもありがとうございます♪
✨【まるるんさん】レシピやサンリオ家具を頂いています♪

#あつ森
#島開放
#レシピ配布
#あつ森ライブ配信
#ライブ配信
#あつまれどうぶつの森

●あつ森でとてもお世話になりました配信者様♪
✨ヒョウのジョーカーサファイア様♪✨
https://www.youtube.com/channel/UCBliINcdknUd2KpxTCsgUoQ
(こちらでゆめか♪モデをさせて頂いております♪)

コメント

タイトルとURLをコピーしました