あつ森配信(5/29)参加型アイテム交換会

あつ森

あつ森配信(5/29)参加型アイテム交換会

★「アイテムを自由に譲り合い出来る場が欲しいな」と思って始めました!
★みんなが欲しい物を、みんなで協力して譲り合える配信にしたいです!
★皆さんと仲良く遊べる方なら誰でも参加OKです!特に参加条件も無いのでお気軽に!

●欲しい物が有る方は、チャットに書いてみましょう!譲ってくれる方がいるかも?
●余っている素材や家具が有る方は、島に持って来ていただけると嬉しいです!
●島にあるアイテムは、自由に拾ってOK!花摘み、釣り、買い物などもOK!

▲参加者へのクレクレは禁止です。アレコレ欲しがるのはやめてください。
▲先着順&出入り自由。島に入れない&遊びたい相手と会えない場合もあります。
▲島を出る際は飛行場から。マイナスボタンは使わないでください。

https://www.tiktok.com/@y.u_summer
https://www.instagram.com/Y.u_Summer
(Twitterは使ってないから削除しました)

#あつ森 #あつまれどうぶつの森

コメント

タイトルとURLをコピーしました