今日は1300枚レシピ配布企画!概要欄読んでね~。【あつまれどうぶつの森】【あつ森】【ライブ配信】

あつ森

今日は1300枚レシピ配布企画!概要欄読んでね~。【あつまれどうぶつの森】【あつ森】【ライブ配信】
#あつ森 #あつ森ライブ配信 #あつまれどうぶつの森 #ライブ配信 #雑談 #参加型 毎日9時から配信しています!土日は夜の方も配信しています。不定期で平日に夜に配信することもあります!通知の方ONにしてくれると嬉しいです(^▽^)/チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!→チャンネル登録

【参加条件】
高評価、チャンネル登録。
youtubeにコメントできる方。
島に訪れる際は配信を見ながら来てください。

【レシピ覚え放題手順】
一人一回までです!
早い者順で3人までです!
飛行機に乗ったら島の名前お願いします。
荒らしが来た場合、おひらきしますが、その際も残念ですがまた早い者順でお願いします。
三分間の覚え放題。
同時に2枚以上取らないでください。
基本は2枚取って覚えてください。

【ブロック対象】
無言で島に訪れる。
マリンスーツ着用。
レシピの大量の持ち帰り。

配信中の約束。

①『〇〇やって』『〇〇欲しい』などの強制コメントは対応できない場合があるのでご了承ください。
強制コメントが過度に目立つ場合は注意、削除。ひどい場合はブロックの対象になります。

②コメントの連投はなるべくやめて下さい。
あまりにも連投し、注意をしても辞めない場合はタイムアウト、削除の対象になります。
初対面のタメ口も正直良い気持ちはしないかな…。

③フレンド申請は配信中に一言下さい。
その際にswitchでの名前も教えてください。
基本的に誰でも許可します。

④島に勝手には来ないでください。
パスワードで誰でも来れるようにした際は来るときに一言かけてください。
もし勝手に入ってきて、反応が無い場合はブロック、報告の対象ですので気を付けてください。

⑤チャット欄でフレンド募集や売名行為など個人のやりとりはなるべく控えてください。
他の配信者さんの名前もやめてください。
過度に目立つ場合は削除、ブロックの対象になります。

⑥島に招いた際、訪れた際や手紙などでの家具のプレゼントは気持ちだけで充分です。
コメントや高評価、チャンネル登録の方が嬉しいです(*’▽’)

【Twitter】

【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1JIU8ZQ9FHICC?ref_=wl_share

コメント

タイトルとURLをコピーしました