おんりーちゃん初めてのアモアス!「こわいこわい!」ドズルさんはクルー…?おんりーちゃんが可愛いすぎる!【おんりー】【ドズぼん】【ドズル】【ぼんじゅうる】【ドズぼん切り抜き】【AmongUs】

アモアス(Among Us)

おんりーちゃん初めてのアモアス!「こわいこわい!」ドズルさんはクルー…?おんりーちゃんが可愛いすぎる!【おんりー】【ドズぼん】【ドズル】【ぼんじゅうる】【ドズぼん切り抜き】【AmongUs】

ドズぼん・ドズル社の皆様の活動を応援しております ドズル社応援隊 です!

おんりーちゃんの初アモアス!
反応が可愛すぎる!
ストーカーするドズルさんはクルー…?
▼こちらの生放送から切り抜きました!
ドズルさん視点:https://m.mildom.com/playback/10291199?v_id=10291199-1604066260&from=h5
おんりーさん視点:https://m.mildom.com/playback/10153696?v_id=10153696-bue1jvntc1nv5dttiseg&from=h5

▼チャンネル登録して頂けると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UC5qIzeSlwrtl5IB8YghUSCA

▼Twitterのリンクはこちら

ドズルさん・ぼんさんの二人の掛け合いと
おんりーちゃん・おらふくん・おおはらMENさんという
それぞれ異色の特技をもつ後輩三人組、計五人のドズル社!
全部おもしろすぎるので、ご存じない方は是非見てみて下さい!!

●コメントは全て拝見し返信させて頂きますが、不適切な内容や誹謗中傷、言い争いや連投等が確認された場合こちらで非表示とさせて頂きます。
専業のYouTube投稿者ではなく、一個人が動画を作成・投稿しておりますので、対応できない時間帯等ある事予めご了承願います。

●切り抜き動画にて収益を得た場合、ドズル社グッ
ズの購入などの費用にあて、サポートしていきたいと思います!

●ぜひ切り抜き動画をあげられている他の方のチャンネルもみてください!
皆さんで盛り上げていきましょう!

●リクエストやご不満などありましたら、コメントやTwitterにてご連絡ください!

【ドズル社の皆様のアカウント】

▼YouTube
●ドズぼん・ザ・ゴールデン
https://www.youtube.com/channel/UCj4PjeVMnNTHIR5EeoNKPAw

●ドズぼん・ザ・モノクロ
https://www.youtube.com/channel/UCcHiyP5BmBzbIW61W_tio7Q

●ドズぼん・ザ・ショート
https://www.youtube.com/channel/UCyfjy_tCPZnbUJ8qKaN80uQ
●おんりーQnly さん
https://www.youtube.com/channel/UC5l8bnxxl26Q5PDG_jawcuw
●おおはらoohara  さん
https://www.youtube.com/channel/UCJk7u2v3Ib7M0e-k8TWPx5Q
●おらふくん
https://www.youtube.com/channel/UCIEgmfyQSPwrjXt1QpmNv0w

▼Twitter
●ドズル さん

●ぼんじゅうる さん

●おんりー さん

●おおはらMEN さん

●おらふくん

▼ミルダム
●ドズル さん:10291199
●ぼんじゅうる さん:10319407
●おんりー さん:10153696
●おらふくん:10038177

●BGM:MusMus

#ドズぼん #ドズぼん切り抜き #ドズぼんザゴールデン #ドズル #ぼんじゅうる #ドズル社 #マイクラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました