【モンハンライズ】くまさんハンマーとヒドゥンブレイカー作るやで【Vtuber/星降あめる】

モンハンライズ

【モンハンライズ】くまさんハンマーとヒドゥンブレイカー作るやで【Vtuber/星降あめる】

里クエ☆6解放しましたー!

かわいいくまさんのハンマーと、かっくいいハンマーつくるぞ!
コメントで優しく教えてくれると喜びます;;♡

いろんなあめるを楽しめます💖
【モンハンライズ】コソ練して里クエ☆6解放したい。ハンマー使い

【モンハンライズ】コソ練して里クエ☆6解放したい。ハンマー使い【Vtuber/星降あめる】

【ASMR】いたずらっ子後輩彼女にかまって?

【ASMR】いたずらっ子後輩彼女にかまって?心音,耳かき,囁き, Ear Cleaning/Whispering/heart sound/ASMR For Sleep【Vtuber/星降あめる】

♡やくそく♡
みんなたちのコメント、高評価、
Twitterでのシェア、励みになります♡
心配より、応援がうれしいです。
初見さんもわかるお話をしよ~!
初見さん気軽にコメントしてね♡
リスナーさん同士のコメントは控えてね!

———————————————————————-

見習い、へっぽこ魔法少女、
新人Vtuber星降あめるです🍬
みんなからもらった応援が、あめるの魔法のパワーになります♡

♥Twitter ふぉろ~するのだ!

♡公式LINE お返事が届くかも?
https://lin.ee/8nJzpDt
♥FANBOX 入るともっと好きになる♡
https://amechan.fanbox.cc

ふぁんねーむ▷MP(えむぴ)
絵文字▷💫🍬

専用タグ▷ 星降あめる
イラスト▷ 星降あーと
切り抜き▷切り取るあめる
【#】を付けてツイートしてね

ーーSpecial Thanksーー

まま♡さめ汰さま https://twitter.com/samevampire

#新人Vtuber​​ #Vtuber​ 
#女性実況​​ #ゲーム実況​​ #ゲーム配信​​ #モンハンライズ​​
#モンスターハンターライズ​​ #新人V
​​​

コメント

タイトルとURLをコピーしました