【スプラトゥーン2】【上限に達した為フレ申請締め切りました】番外編!!今更感満載ですがポンコツが心の中の3号と戦ってみた結果…【ゆっくり実況】【ぽんこつちゃんねる】

スプラトゥーン3

【スプラトゥーン2】【上限に達した為フレ申請締め切りました】番外編!!今更感満載ですがポンコツが心の中の3号と戦ってみた結果…【ゆっくり実況】【ぽんこつちゃんねる】

いやまじで今回の挑戦は心が折れました( ;∀;)
心の中の3号強すぎww

【告知用Twitterアカウント☆フレンド募集などの告知もします】

宜しければチャンネル登録お願いします!
【http://ux.nu/MnAu8】

#スプラトゥーン2 #オクトエキスパンション #ポンコツ

【スプラトゥーン2再生リスト】

【ゆっくり実況】スプラトゥーン2 サーモンランやってみた! #1

【スプラ2☆オクトエキスパンション再生リスト】

【ゆっくり実況】【スプラトゥーン2】【オクト・エキスパンション】A05 アブナイ女子の聖地 ルーガ森駅 #1【ぽんこつちゃんねる】

【動物園マイクラ再生リスト】

【ゆっくり実況】【動物MOD】【minecraft】野生動物で動物園を作りたい!! #1【ぽんこつちゃんねる】

【フォートナイト再生リスト】

【ゆっくり実況】【単発】バトルロワイヤルゲーム!FORTNITE フォートナイト【悲報】初めてのプレイで煽られる 笑 【ぽんこつちゃんねる】

【メイドインワリオ☆ゴージャス再生リスト】

【ゆっくり実況】【メイドインワリオゴージャス】【新作ゲーム】たまにはバカゲーでもどうですか?【ぽんこつちゃんねる】

使用させて頂いておりますイラスト・効果音・ボイス素材
<ニコニココモンズ様>
http://commons.nicovideo.jp/search/material/all?s=d&o=d&sc=0
<効果音ラボ様>
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
<DOVA-SYNDROME様>
https://dova-s.jp/
<いらすとや様>
https://www.irasutoya.com/

ポンコツ夫婦のアイコンを描いてくださった
*sakyoさん連絡先☆⌒(σゝω・)σ
https://twitter.com/asterisksakyo

コメント

タイトルとURLをコピーしました