初心者が挑戦 マインクラフト 何にも知らないけどやってみる 第3回

マインクラフト

初心者が挑戦 マインクラフト 何にも知らないけどやってみる 第3回

#マインクラフト

メンテだし、ちょっと違うゲームにも挑戦してみようかと思います。

【ご挨拶】
弊チャンネルにお越し頂きありがとうございます。
こんにちは、こんばんは、プレイヤースキル低めの「侵攻のコウ」と申します。
YouTubeを初めて1年ほどで拙い配信かもしれませんが
皆様とこのひとときを楽しめたら幸いです。
よろしくお願いしたします

【こんな方にチャンネル登録していただけると嬉しいです】
侵攻のコウゲーム実況チャンネルでは、大体平日の昼間に配信しています。
①また僕と遊んでもいいよ。
②配信また見てもいいよ。
③YouTubeのチャット欄・コメント欄で盛り上げるぜ!
どれか一つでも当てはまるっていう方いらしたら、ぜひチャンネル登録お願い致します。

※コメントに関して
動画内容と関係ない宣伝、誹謗中傷や誰かを傷つける様なコメント、僕が困るようなコメントでなければ大歓迎です。

コメント頂けるのは、とっても嬉しいです。

動画の感想や
ゲームプレイで「ここはこうしたほうが上手くいきますよ」「ここではこうやって盛り上がってます」などなど、お待ちしています。ただあんまり細かいと主混乱しますw

コメントに対するお返事は出来るだけ丁寧にしたいと思っています。
ですので、コメント頂いてからお返事をするまで少しお時間いただくと思いますが、
コメントはすべて読ませて頂いています。

コメントをするとちょっと言い過ぎたかなー?とか思われるかもしれませんが、
僕は逆に喜んでいますwお返事するまで少々のお時間をください。

【ツイッター】

「侵攻のコウ」のツイッターです。
気軽に絡んでください。フォローお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました