【ツイステ】ありがとうミートピア…【ミートピア】

ミートピア

【ツイステ】ありがとうミートピア…【ミートピア】

この戦い、今日で終わらせる!!

———————————————————-
【配信の注意事項】

・個人情報の交換をしない

・墨のふに関係のない個人の宣伝をしないこと。
→「今日誕生日です」ぐらいならいいです。

・僕の発言に対して、みんなでおしゃべりはしてもらってもいいけど、自分から話題を投げかけないこと。
→聞いてほしいことがある場合は墨のふに言ってね!

・なりきりチャット、nrkrはいったんなしにします。

以上のルールを設けます。「墨のファミリー」として和気あいあいとしてくれるのは嬉しいけど、みんなには申し訳ないが、ご理解をお願いします。

パーティ

☆サイコパスな科学者・すみのふと愛馬・すみまる
☆すぐに他人の尻を刺すマイペースなこあくま・フロイド
☆MPがマジで少ないペット枠・ネコッポラ(エース)
☆クールな仕事人戦士・シルバー
〇歩き方の癖がすごい料理人・トレイママ
〇キャラ崩壊しかしてないアイドル・レオナおじたん
〇姫枠→ヴァンパイア枠・リリアちゃん
▲サソリの残飯処理担当の盗賊・ジャミル
▲戦車のセベク
▲やっぱり大安定!強強魔法使い・ヴィル様

配役は個人的にめちゃくちゃいいと思ってる。

☆ツイステミートピア再生リスト
【https://youtube.com/playlist?list=PLWOD_f6ZdyalODPVf6v6s0ZKBdGz-aB-i】
———————————————————-
サムネイルの#墨のファンアート
眞能登ミノイ
@manoto_minoi
———————————————————
#ツイステ ついすて #ツイステッドワンダーランド
#ミートピア  リドル トレイ フロイド ディズニー
エース マスターシェフ イデア すみまる リリア・ヴァンルージュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました