マインクラフト統合版参加型配信 その9 バニラの世界でまったりする! 居住区機能させたい! 初見さんでもご参加できます! 概要欄確認してください!

マインクラフト

マインクラフト統合版参加型配信 その9 バニラの世界でまったりする! 居住区機能させたい! 初見さんでもご参加できます! 概要欄確認してください!

#マインクラフト参加型​ #マインクラフト​ #初見さん歓迎​
説明欄確認ありがとうございます!参加方法に関しては、チャンネル登録と高評価して頂いて年齢とゲーム機種を書いてくださると参加可能になります!

年齢、ゲーム機種を聞く理由としては参加者さん同士のもめごとが起きた時に僕が仲裁に入りやすいので聞くことにしてます!年齢、ゲーム機種をコメントしてもらうことが参加方法になるので是非教えてください!

あと参加する前、参加した時に挨拶してくれると嬉しいです!来てくれてコメントくれると覚えられやすいのでぜひ!!

今回は4区画に分けてしたい事ごとに場所を決めて建築、ブラマイ、などの区画を作っていきたいと思っているので最初にコメントで聞いて入ってもらえるとそこに誘導しやすいのでコメントしてください。

なぞだいふくからのお願い

できる限り団体で行動してください(配信見返したりするときにわちゃわちゃしててたのしいので!

個人所有できるものは構いませんがエンチャントテーブルや金床などはみんなで使いましょう
                                                             
他には基本的な荒らし行為はやめてください例(物を盗む、建築を壊すなど)

参加者同士でPVPなどは構いませんが、PVPやりたくない人もいるのでやりたい人同士でやってください。(僕はほどほどには好きです)

度が過ぎた煽りや、望んでないPVP、嫌がらせを僕や、参加者の方が受けた場合ビジター、カスタムもしくはキックさせてもらう可能性があります。

僕も楽しめてみんなも楽しめる配信をできる範囲で心がけてます!良ければ参加して思いでを作っててくれると、嬉しいなぁって思います!

以上の事を守ってもらえると嬉しいです(・ω・
上記の事を見てから参加お願いします
ゲーマータグ nazo daifuku

参加希望例 参加したいです! 年齢は○○歳でゲーム機は○○です。 フレンド送りましたゲーマータグは○○○○です!!
Twitterやってます!!フォローしてくれると嬉しいです!!https://twitter.com/@DaifukuNazoyan

コメント

タイトルとURLをコピーしました