牧場物語【一年中夏】新しく秘密の場所へ案内されたいざ常夏の庭へ#36 オリーブタウンと希望の大地

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

牧場物語【一年中夏】新しく秘密の場所へ案内されたいざ常夏の庭へ#36 オリーブタウンと希望の大地

【牧場物語オリーブタウンと希望の大地】
情報は入れないまま完全初見実況です!

牧場物語【一年中夏】新しく秘密の場所へ案内された#36 オリーブタウンと希望の大地

【あきの24~25日】
前から気になっていた場所へ!ポイントの恩恵と常夏の庭
ララのイベントを添えての巻

ここ最近の牧場物語シリーズはやっていなかったのですが今作はガッツリ遊んでいきます!
炎上したりあまり評価もよくないですが俺は楽しんでやっていきます!

次➡

牧場物語オリーブタウンと希望の大地/switch再生リスト

本日発売!牧場物語【EDまで必ずやる】今日から始める牧場ライフ1日目オリーブタウンと希望の大地/switch#1

Yooka-Laylee(ユーカレイリー)再生リスト

m/playlist?list=PLByPIv2zEZfqU5Qb3bVAi4cjCpJ2fpc_M

ドラゴンクエスト11s再生リスト

『本日発売』PS4版ドラクエ11s【PS5で】実況初見プレイ!初投稿ですこれからよろしくお願いします!!

アルバの冒険:野生動物を救え再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLByPIv2zEZfonm8IkDzxMoNaBOC3HM7vo

ご意見、ご感想、気軽にご連絡ください。
Twitter➡https://www.twitter.com/%40earthnogame

このチャンネル【アースのわくわくゲーム部】について
「ゲームは好きだけど上手じゃない…」「テクニックを求めるゲームが苦手」「まったりプレイを見るのが好き」という方に向けた動画を公開していきます!
僕自身高度なテクニックを求められるゲームが苦手なので僕の動画を見て「こんなゲームあるんだ」「これなら私にもできそう」など思っていただけると幸いです。

逆に神プレイや攻略を求める方にはもの足りないかと思いますので是非ゲームが上手な実況者さんのチャンネルを見ることをお勧めします!
さっくり見れるようにカットなど編集しよりストレスなくストーリーを楽しんでもらえるよう心掛けています!

僕の声がストレスな方は他の実況者さんをみてくださいね(笑)

これから皆さんで一緒にこの部(チャンネル)を大きく育てて盛り上がっていきましょう😉

今回から始めていく牧場物語オリーブタウンと希望の大地
以下公式サイトより引用

2021年に25周年を迎える「牧場物語」シリーズとして初のNintendo Swiitch™向け”完全新作”です。
自然いっぱいの牧場で、野菜や果物を育てたり、動物のお世話をすることができる牧場経営や、街に住む人たちとの出会いや恋愛を楽しんだり、牧場での人生をまるごと楽しめる「ほのぼの生活ゲーム」です。

今作では広大な森を開拓し様々な発見と出会いを繰り返すことで、さらに自由度の高くなった牧場作りやスローライフを楽しむことができます。
#細かく見せます
#見やすく編集
#エンディングまで必ず遊ぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました