【モンハンライズ】弓初心者が頑張る闘技大会04 ベリオロス【モンスターハンターライズ】【MHR(MHRise)】

モンハンライズ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

=初見さま大歓迎ですのでお気軽にご視聴&コメント頂ければ嬉しいです=

弓が今作の和のイメージにピッタリなので使えるようになりたいと思いました。
弓初心者のため超下手です。

メイン武器は 大剣 です!
真溜めが好きです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■配信中のコメントについて■
コメント頂けたらとてもうれしいです!ありがとうございます!!
一応注意事項を載せておきます!

※ネタバレ× 指示コメ×
雑なプレイなので気になるかとは思うのですが、
自分であーだこーだするのが好きなので、ああした方が良いこうした方が良い等の
アドバイス的なコメントもお控えいただければ助かりますm(_ _)m
困ってても見守ってください笑

・全部のコメントに返答できない場合があります
・宣伝などは控えてください
・自己語りはほどほどにお願いします!
・その他一般的なマナーを守って仲良くしましょう!

※ボイチェン有のためご注意

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Twitter
@rai_rai_games

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■タグ
#モンスターハンターライズ #モンハン #ライズ #MONSTER HUNTER RISE
#Vtuber #バーチャルYouTuber #新人Vtuber
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #ライブ配信

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました