【マインクラフト】睡眠導入飲酒マイクラ学校建設編【ぶいすぽっ!/英リサ】

マインクラフト

【マインクラフト】睡眠導入飲酒マイクラ学校建設編【ぶいすぽっ!/英リサ】

素敵なサムネイラストは【@ryuna14248722 】 さんより💚
bgm【https://youtu.be/sAybbmL3F3g 】

夏ボイス販売中!!よかったら買ってください🥰
購入はこちらから↓
【https://lupinusvg.booth.pm/items/2746815 】

————————————————————————-

~配信で守っていただきたいこと~

・待機所でリスナーさん同士で会話することは控えてください。(初見さんがコメントしづらくなります)

・荒らしコメントや不快なコメントがあっても反応せずにブロックだけしてスルーでお願いします。(コメントにコメントで注意しても余計荒れてしまいます)

・ほかの方の配信で私の話題が出ていないのに私の話題を出すことは控えてください。

・暴言、過度な下ネタやイジり、ほかの人が不快に思うようなコメントは控えてください。そういったコメントは基本読みません。

・私に指示コメントしたい方はあらかじめそのゲームのランクと大会実績、年齢、身長、体重を記載した上でコメントしてください。

酷い場合はブロックすることがあるので気を付けてね。
みんなで楽しい配信にしましょう!!

————————————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました