【マインクラフト】ガラスを壊したらとんでもないことになる【日常組】

マインクラフト

【マインクラフト】ガラスを壊したらとんでもないことになる【日常組】

『俺たちの声でやればいいんじゃね』リソースパックのダウンロードはこちら↓

俺たちの声でやればいいんじゃね(日常組) - Google ドライブ

Minecraft リソースパック
・対応:Minecraft Java Edition 1.16.x
・作成:日常組
※PCのJava版専用になります!Windows10版、スマホ版、switch版、PS4版等の統合版(BE版)には対応しておりません!

■利用規約

◇金銭の発生の有無にかかわらず本リソースパックのサウンド、その他の画像の再配布は禁止とさせていただきます。

◇データの抜き出し含む改変についても禁止とさせていただきます。

◇本リソースパックを使用して生じた、いかなる損害に対しても制作者は一切責任を負いかねます。

◇上記をご理解の上、本リソースパックをお楽しみください。
(改変のないリソースパックとしてSNS等で投稿する場合はご自由にどうぞ!!)

番外編のネザーは日常箱で↓

【日常組】ネザーには二度と行かない【マインクラフト】

面白かったら高評価してやって下さい!
チャンネル登録→http://goo.gl/XZDlX0
follow me!→https://twitter.com/Nichijo_Gumi

日常メンバー
ぺいんと:https://www.youtube.com/channel/UC_qzqv92T-tY9wMnLndGYSQ
死神:https://www.youtube.com/user/kouzakihikaru
クロノア:https://www.youtube.com/user/KuronekoNoa121
トラゾー:https://www.youtube.com/user/torazo52nips79

~感謝~
◇曲
H/MIX GALLERY様
http://www.hmix.net/

◇効果音
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
くらげ工匠様
http://www.kurage-kosho.info/

#日常組

コメント

タイトルとURLをコピーしました