やばすぎる戦術を見つけてしまった。【スプラトゥーン2】

スプラトゥーン2

やばすぎる戦術を見つけてしまった。【スプラトゥーン2】

こんにちは!まぎです。
今回は多分Youtuberで今まで誰もやってこなかったであろう
スペ強ミサイルの動画です!
というかスプラ2が出た4年前に目も当てられないくらい弱かったのに気付いたら最強になってるの、時代の流れって感じがするよね。
それと普通に楽しくていつもより動画が長くなったからもし暇な人は見て高評価押してってね!

p.s.動画の中身でも言ってるけど後ろで塗ってミサイル打ってるだけの奴は許さん

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/magi.ace99/

ギア ≪≫メインギア ・サブギア
頭≪スペシャル性能アップ≫
・スペシャル増加量アップ×2
・スペシャル減少量ダウン

服≪スペシャル性能アップ≫
スペシャルウェポンの性能がアップします。
・スペシャル性能アップ×3

靴≪スペシャル増加量アップ≫
スペシャルゲージの増加量がアップします。
・スペシャル増加量アップ×3

感度
≪ジャイロ操作感度≫-3.0
≪Rスティック操作感度≫+1.0

前回の動画

とあるブキを使ったら、敵にめちゃくちゃ煽られた。【スプラトゥーン2】

いつも見てくれてありがとう!
高評価コメント&チャンネル登録していってね!

#スプラ2 #スプラトゥーン2

コメント

タイトルとURLをコピーしました