【あつ森 アニメ】息子ちゃん2歳の誕生日!ハプニングありの1日でした!【あつまれどうぶつの森】

あつ森

【あつ森 アニメ】息子ちゃん2歳の誕生日!ハプニングありの1日でした!【あつまれどうぶつの森】

あつまれどうぶつの森で私の日常を再現!
今日は息子ちゃん2歳の誕生日の日の
出来事を動画にしてみました!

【おすすめ動画】
▶︎ちゃちゃまるの1日密着

【あつ森】ちゃちゃまるの1日!24時間密着してみたらおもしろすぎた【あつまれどうぶつの森】【Animal Crossing】

▶︎無人島1人暮らし女子のナイトルーティン

【あつ森】無人島一人暮らし女子のナイトルーティーン/おしゃれな部屋(パロディ)【あつまれどうぶつの森】

▶︎たぬきちとあさみの過去

【あつ森】公式設定!たぬきちとあさみの切ない過去ドラマ【あつまれどうぶつの森】【おいでよどうぶつの森】

チャンネル登録はこちらから↓
http://www.youtube.com/channel/UCnnXIoq5MFXVBQ6aAyOTsfA?sub_confirmation=1

twitterはこちら↓

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #あつ森アニメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました