【 Darksouls3 / ダークソウル3 】#1 エルデンリングに向けてダクソ3でリハビリだ!【 高鳴ワク 】

エルデンリング(ELDEN RING)

【 Darksouls3 / ダークソウル3 】#1 エルデンリングに向けてダクソ3でリハビリだ!【 高鳴ワク 】
今回は「ダークソウル3」をプレイ!既にクリア済みだけど細かいところを覚えていない。エルデンリングに向けてソウル力高めておかないと…。【視聴するうえで守ってほしいこと】・ネタバレ、指示コメ、匂わせコメなどはやめてください。・他人を傷付けること、不愉快な思いをさせるようなコメントはやめてください。・コメント欄での会話...

今回は「ダークソウル3」をプレイ!
既にクリア済みだけど細かいところを覚えていない。
エルデンリングに向けてソウル力高めておかないと…。

【視聴するうえで守ってほしいこと】
・ネタバレ、指示コメ、匂わせコメなどはやめてください。
・他人を傷付けること、不愉快な思いをさせるようなコメントはやめてください。
・コメント欄での会話はできれば控えてください。
 多少ツッコミを入れたりみたいなのはいいですが、
 例えば同じように見ているリスナーさんの名を出すなどをすると、
 言われたほうも困ってしまうと思うのでやめてください。
・俺が喋ってもいない他の配信者さんの名前を出すなどはやめてください。

みんなで楽しくワクワクできる空間を一緒に作り上げたいです!
よろしくお願いします!

#darksouls3 #ダークソウル3 #初見さん大歓迎 #男性Vtuber

――――――――――――――――――――――――
新人Vtuberの高鳴ワクです。
お気軽にコメントしていってください!

以下のハッシュタグで配信の感想などお待ちしています!
#高鳴る配信

高評価、チャンネルの登録、通知ON等していただけると
嬉しいです!

Twitter
@takanariwaku

最高のママ
すゞ🍬様(@suzuame329)

◆使用楽曲
BGM : kentax from LUVCO
 https://twitter.com/kentax
 https://twitter.com/luvco_music
 https://luvco.net/lsc/

コメント

タイトルとURLをコピーしました