【ホロライブ切り抜き/角巻わため】マネちゃんストップ!?エルデンリングとヴァンパイアサバイバーズをわためぇが配信しない理由とは!?

エルデンリング(ELDEN RING)

【ホロライブ切り抜き/角巻わため】マネちゃんストップ!?エルデンリングとヴァンパイアサバイバーズをわためぇが配信しない理由とは!?

今回の切り抜きはホロライブ4期生角巻わためさんのお礼雑談配信から。
わためぇがELDEN RINGとVampire Survivorsを配信しない理由について語っています。確かに二つともコメントを読む暇はほとんどなさそうですよね。
わためいとと一緒にプレイするスタイルのわためぇとは合わないのかもしれません。それにしても、1年中ELDEN RING配信になっちゃうというのは…。わためぇならありそうですよねぇ(;^ω^)

✅切り抜き元動画はコチラ
【お礼雑談】ボイトレ頑張ったあとはおしゃべり!【角巻わため/ホロライブ4期生】https://youtu.be/HAZULQAAx-Y

✅本動画アップ時点での角巻わためさん最新動画はコチラ
【海鮮!!すし街道】わため寿司!開店!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】https://youtu.be/LvWYyyD8xco

🔔切り抜き元ホロライブVtuber
【角巻わため】
https://www.youtube.com/channel/UCqm3BQLlJfvkTsX_hvm0UmA

#ホロライブ
#切り抜き
#角巻わため
#ELDEN RING
#Vampire Survivors
#わためぇ
#わためいと
#わたわた動画
#ドドドライブ
#つのまきあーと
#つのまきじゃんけん

【音源・効果音使用元】
☑効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
☑DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
☑いらすとや
https://www.irasutoya.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました