【Elden Ring】1分でわかるエルデンリングとこれまでのソウルシリーズとの決定的な 違い。【DARK SOULS】

エルデンリング(ELDEN RING)

【Elden Ring】1分でわかるエルデンリングとこれまでのソウルシリーズとの決定的な 違い。【DARK SOULS】

次回はスキルの色から見るデミゴットとスキルの関係について。
もしくは、なんか適当に。

メリナの左目にある傷と大いなる意志、そしてエルデンリング内で3本指と2本の指が何を意味するのか?

【Elden Ring】メリナの左目にある傷と大いなる意志、そしてエルデンリング内で3本指と2本の指が何を意味するのか? 【DARK SOULS】

永遠の女王マリカが実は男性でただの女装趣味がある神様説が浮上してきました。神話にはよく男装女装とかあるんでもしかしたら当たっている可能性がある気が…。

【Elden Ring】 永遠の女王マリカが実は男性でただの女装趣味がある神様説が浮上してきました。神話にはよく男装女装とかあるんでもしかしたら当たっている可能性がある気が…。【DARK SOULS】

戦技とデミゴットの関係性が虹をベースに作られている可能性が出てきました。日本とアメリカの認識の違いがエルデンリングではどこまで適用されるのでしょうか?

【Elden Ring】戦技とデミゴットの関係性が虹をベースに作られている可能性が出てきました。日本とアメリカの認識の違いがエルデンリングではどこまで適用されるのでしょうか?【DARK SOULS】

俺、褪せ人の正体に気づいちゃったかも・・・

【Elden Ring】俺、褪せ人の正体に気づいちゃったかも・・・【エルデンリング】

ELDENとERDということは…!?1分でわかるエルデンリングと黄金樹の熱すぎる関係性

【Elden Ring】ELDENとERDということは…!?1分でわかるエルデンリングと黄金樹の熱すぎる関係性【ERD TREE】

ソウルシリーズのDLCが次々回作への予告!?今更だけどソウルシリーズのDLCに隠されているとんでもない秘密、そこからわかるELDEN RINGの内容を知っているか?

【エルデンリング】ソウルシリーズのDLCが次々回作への予告!?今更だけどソウルシリーズのDLCに隠されているとんでもない秘密、そこからわかるELDEN RINGの内容を知っているか?【ダークソウル】

『ソウル』シリーズには恒例のキャラがいるのを知ってるよな?ちなみに宮崎氏の好きなキャラはパッチらしいですね。

【ダークソウル】『ソウル』シリーズには恒例のキャラがいるのを知ってるよな?ちなみに宮崎氏の好きなキャラはパッチらしいですね。

プレイヤーに敵対的で憎いキャラクター達のストーリー

【ダークソウル】プレイヤーに敵対的で憎いキャラクター達のストーリー

友好的で癒しなキャラクター達

【ダークソウル】友好的で癒しなキャラクター達https://youtu.be/cdQNxPCGhjg

ゲーム実況者の凄腕(自称)プレイヤーのゴン太さんが初心者必見の最新お役立ち情報やガチャ情報更には最新ストーリーなどチャンネル登録者の方々に気分次第で配信!

是非高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!
上の深紅に染まったボタンをプッシュで通知がONになっちまうんだ!爆速最速で君の元に僕の情報が届いちまうんだ(*´ω`)
更に更に新しい動画を見たいと思ったらグッド👍(高評価)ボタンを押してね!僕自身のモチベーションにも繋がるのでよろしくお願いします。

欲しいものリスト https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2VOSNOJBBXDCL/ref=nav_wishlist_lists_1?_encoding=UTF8&type=wishlist

ツイッチ:https://www.twitch.tv/gonta0313 フォローよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/@gontaman1993フォローお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました