#2  エルデンリングにむけて修行! ひっさしぶりのダークソウル3  まったり生放送

エルデンリング(ELDEN RING)

#2  エルデンリングにむけて修行! ひっさしぶりのダークソウル3  まったり生放送

ちわ!
Unlimited Overの柴少佐と申します!
YouTubeさんにてゲームの生放送を主にやらせてもらってます!!
基本的に、気が向いた時にやってるので気まぐれな感じです(笑)
気になったゲームはほとんど配信するつもりです(`・ω・´)ゞ
Ps4のブロードキャスト機能やシェアファクトリーでたまに編集した動画を上げてますが素人故に拙いものばかりですが何卒よろしくお願いします。
時間がある時はなるべく生放送して行けたらなと思ってます!
注意⚠
1、攻略プレイなどでは無いので、グダグダしたりイライラさせてしまうかも知れません。
それが苦手な方は見ない方がいいと思いますm(*_ _)m
2、他人の悪口など、ほかの方の迷惑になる行為はやらないでくださいお願い致します(`・ω・´)ゞ仲良く盛り上げていきたいです!
3、フレンド募集はしておりますが申請する際は一声お願いします(`・ω・´)ゞ
4、何か希望や要望などがある方はコメント欄もしくは、コメントに残してもらえれば対応できるものであれば随時していきたいと思っております( ‘o’ ∋ )))
高評価、チャンネル登録どうでもいい!それより放送に、遊びに来てください!コメントしてください!

ぜひ放送に参加してください!
皆さんとワイワイ盛り上がれてたらなと思ってます!
喋りもプレイも、知識も何もかも底辺ですがよろしくお願いします(●´ω`●)
長くなりましたがどうか、Unlimited Overの柴少佐をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
P.sチャンネル登録はいいから遊びにきてね!
お仕事等はこちらへ
okarina.bass@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました