DEMON”S SOULS #2-2 エルデンリングまでにはクリアしたい

エルデンリング(ELDEN RING)

DEMON"S SOULS #2-2 エルデンリングまでにはクリアしたい

PS5でプレイ。
気軽にコメント等お願いします。
そして暖かい目で覗いていったって下さい。

どうもNYXと書いてニュクスと言います。
エヌでもワイでも呼びやすいように呼んで下さい。

日記のように何かしらゲーム動画を投稿したりゲーム配信したり、毎日をモットーに活動させてもらってます。

あわよくばいつかちゃんとゲーム配信できたらなぁと思ってやらせてもらってます。
実況というよりにブツブツ配信なったり人見知りやリハビリも兼ねてたり、そこは悪しからず。

少しでも興味が出たり、どうしようもなく暇つぶしでもいいんで、もし良ければ覗いたって下さい。
気軽にコメントなどを貰えたら嬉しいです。 ついでにチャンネル登録なんかも良ければお願い致します。

Twitter
@NYX36482045

コメント

タイトルとURLをコピーしました