[PS5] DARK SOULS 3 #02 エルデンリング購入予定で初のフロムゲーム!基本操作覚えるぞ~!

エルデンリング(ELDEN RING)

[PS5] DARK SOULS 3 #02 エルデンリング購入予定で初のフロムゲーム!基本操作覚えるぞ~!

基本的に1人で遊んでます
もうオッサンなのでアクションゲームはどんどん下手くそになっておりますwお見苦しいところもあると思いますがそこは笑ってもらえると嬉しいですw

今遊んでるゲームは
DBD BF2042

DBDはデヴォーション?1の初心者です!キラーも少し遊んでますアドバイスもらえると嬉しいです!

FPSのゲームはPSプラスのフリプでBF5をはじめてどっぷりハマり中の初心者です

もうオッサンなんでいつまでゲームで遊べるかはわかんないですがこれからも色んなゲームを楽しんでいきたいと思ってます! 

嫁がオンラインゲームが嫌いでなかなか配信出来ませんが
嫁が居ない時にマッタリ放送やっていきます
配信中にいきなり終了ということもあると思いますその時は嫁が帰ってきたと思ってくださいw

遊びに来てくれてありがとうございました!

おっさんのツイッタhttps://twitter.com/afro39bodymild
ちゃんと貼れてるか心配

コメント

タイトルとURLをコピーしました