【あつ森】なんでまだ雪だるまいるの!?【あつまれどうぶつの森】

あつ森

【あつ森】なんでまだ雪だるまいるの!?【あつまれどうぶつの森】

こんばんは!するめです!

雪だるまの夢をたぶん叶えました。

マイデザインショーケースでマイデザイン配布してます
作者IDはこちらです。
作者IDで検索してダウンロードしてください。
MA-6120-4968-0867

▼池の上の雪だるまの動画はこちら

【あつ森】雪だるま池の中に落としちゃった!?【あつまれどうぶつの森】

ゆるゆるとあつ森やってます
ぜひぜひチャンネル登録お願いします!

ツイッターもやってます🐥
フォローしていただけたら嬉しいです!

あつまれどうぶつの森実況

モンスターボール落ちてる!!?↓

【あつ森】モンスターボール落ちてる!!??【あつまれどうぶつの森】

リュウグウノツカイ打ち上げられてる!?↓

【あつ森】リュウグウノツカイ打ち上げられてるんだけど!?【あつまれどうぶつの森】

ビンタにビンタされました↓

【あつ森】ビンタに怒られました【あつまれどうぶつの森】

お腹に風穴があきました↓

【あつ森】お腹に風穴が空きました【あつまれどうぶつの森】

巨大な穴が出現しました↓

【あつ森】巨大な穴が出現!?【あつまれどうぶつの森】

穴を掘ったら階段が!?↓

【あつ森】穴を掘ったら階段が!?【あつまれどうぶつの森】

巨大タコヤに住民たちが喰われまくる!↓

【あつ森】巨大タコヤ爆誕!喰われる住民たちが可愛すぎる!【あつまれどうぶつの森マイデザイン】

カイジの鉄骨渡りあつ森バージョン↓

【あつ森】借金あるやつは鉄骨渡りだなも!【カイジ あつまれどうぶつの森】

究極の癒し空間「トイレカフェ」作ってみた↓

【あつ森】究極の癒し空間『トイレカフェ』爆誕!【あつまれどうぶつの森】

【検証】出かけた瞬間家の前に柵があったら?帰っちゃう?

【あつ森】出掛けた瞬間家の前に柵があったら?帰っちゃう?【あつまれどうぶつの森】

タコヤき作ってみた【実写ゆる動画】

【あつ森】タコヤき焼いてみた【あつまれどうぶつの森】

コメント

タイトルとURLをコピーしました