【スプラトゥーン3】投票開始!!!バレンタインフェスで1位を取れるチーム教えます。

スプラトゥーン3

【スプラトゥーン3】投票開始!!!バレンタインフェスで1位を取れるチーム教えます。

1位を取れるチーム教えます。
(※ネタ動画です)

皆さんはどの勢力に投票しますか?
ビターは寒色系のインクで勝率が高そう
ミルクは王道で得票率高そう
ホワイトは白インクの人気度やばそう

と、どの勢力も良い所があるので悩んじゃいますよね🤔
困った時は、僕と同じ勢力にしましょう🍫

ヨビ祭とは?投票のやり方まで分かりやすく解説

【永久保存版】ヨビ祭とは?ヨビ祭で必ずやるべきこと3選【スプラトゥーン3】

「いちいち情報調べるのめんどくさい」というあなた!
僕が調べていち早く動画で最新情報をお届けするので【チャンネル登録】よろしくお願いします!

もしこの動画が参考になったり役になったと思って頂けたら
【高評価・コメント】よろしくお願いします!

・ティックトック(TikTok)
https://www.tiktok.com/@ketakun_youtube?_t=8V6bO7OkrlR&_r=1

・ツイッター(Twitter)
https://mobile.twitter.com/Ketakun_YouTube

#スプラトゥーン3 #splatoon3 #スプラ3

コメント

タイトルとURLをコピーしました