【モンスターハンターライズ】観光【Vtuber】

モンハンライズ

【モンスターハンターライズ】観光【Vtuber】
こんにちは、片瀬いつかと申します。いまだ討伐できていないタマミツネを、今回こそは狩っていきたいと思います。proコンの力を見せつけます!!音量!でかすぎ!等ありましたら教えていただけるとありがたいです。Thank you for watching.I'm studying English right now.I ...

こんにちは、片瀬いつかと申します。
いまだ討伐できていないタマミツネを、今回こそは狩っていきたいと思います。
proコンの力を見せつけます!!

音量!でかすぎ!
等ありましたら教えていただけるとありがたいです。

Thank you for watching.I’m studying English right now.
I hope you enjoy it even a little.

live2d、イラスト 作:穂坂ナツメグ様 Twitter  https://twitter.com/natumegu

片瀬 Twitter https://twitter.com/kataseituka

コメント

タイトルとURLをコピーしました