【MHRise#44】参加型昼間の狩人牛メイド【Vtuber/モンスターハンターライズ】

モンハンライズ

【MHRise#44】参加型昼間の狩人牛メイド【Vtuber/モンスターハンターライズ】

昼活じゃー( *´艸`)

金冠は狙う者じゃない・・・勝手に手に入ってるものなんだ・・・(*’ω’*)

乙ったらメイド化となります。

現在メイド状態ですが乙ったら蓄積します。

☢Ver3.0のネタバレを含む可能性があります☢

来てくださってありミルク🥛丑神かちくだよ!

新たにアップデートされました3.0を楽しみたい!

初見さん大歓迎!コメント、高評価低評価チャンネル登録など何かしらのアクションしてくれると反応しやすくなりますのでよろしくお願いします。

———————————————————–

丑神かちくのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4G8wsq79osa3juQMoy8iNQ

丑神かちくのtwtter

丑神かちくのマシュマロ
https://marshmallow-qa.com/l0xjqxyffhjlr5d

————————————————————–

~視聴者参加型のルール~
・枠が埋まっていて参加したい場合はコメントをお願いします
・お名前とハンターネームが違う場合は入る際にコメントをください。
・初見さんの優先をお願いします
・3乙してもしょうがない精神で!
・誹謗中傷などなく仲良くしてください
・満員の場合は3戦交代でお願いします。

色々な設定にチャレンジしているのでゲーム音やマイク等のバランス、画面等の改善点などあればコメントでドシドシ教えてくださいませ。

みんなと作る楽しい配信を目指しましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました